2008年4月26日土曜日

ウィンドーズをインストール中

MacBookにウィンドーズをインストール中…。
ちなみにBootCampではないです。

↓Macのウインドウの中にウィンドーズの画面が表示されてる。
何この画面…ファミリーコンピュータですか?ダサ過ぎ。
インストール中はマウス使えないんすか?
それってDOSと一緒じゃないですか?
もうとっくに21世紀なんスけどまだこんなもんスか?


↓なんか変な画面出た。

本気で言ってるのか?
エキサイティングでもなければデザインですらない。
文字のカタチがとても変ですね。読みにくい。




……………面倒くさそうな画面が出て来たのでインストール中断。
インストール中の状態をMacに保存すればあとからインストール作業を続行できる。

Windowsの呪縛から逃れられないそこのアナタ!
Windows使うにしてもMacの中で使った方が便利じゃないスか?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

林檎狂信者・・・こわいこわい。