2008年4月4日金曜日

届けられしもの。

先ほどお伝えした様に何か届きましたよ。



箱にこんなマークが付いてるよ。青森からかな?



iPod shuffleはこの前買ったとたんに値下げされたし…


iPod touchでも買ったのだろうか?






それとも極秘ルートでiPhoneか!!!?







…………




………






……










Macの本を買いました。



なんかインテル入ってる。

こあ・てゅー・ぢゅを。

「G4プロセッサはスーパーコンピュータ並みのパーソナルコンピュータだ! Boon!!!」
とか言ってたジョブズちょっと来い!!!!!



こんな箱に入っとりますよ。



同上するなら金をくれ!!(太古)



と思ったら新手のたこ焼き器でした。



こんなところにも"Macの本"って書いてある。芸が細かい。



思ってたよりもシンプルな中身。




MacBook本体を取り出すと何やら箱が出て来た。




製造したのは台湾だよね。




ほんとにMacの本入ってた!!!




そうなのか〜。注文してからあっちゅう間に届いたぞ。吉牛か!!!!




見た目はiBookとほとんど同じ。




左がiBook。iBookの方が小さいけど大分ぶあっついです。




左:「前の当番班iBookは次の当番班MacBookにその任務を受け渡します。」

右:「次の当番班MacBookは前の当番班iBookよりその任務を受け継ぎます。」

わちを。:「伝達事項はありますか?」

右:「公道に落ち葉が落ちてるので拾っといてください。


……オチが内輪受けですみません。


ただいまMacBookぢゅーでんちゅー。


新しいMacがきても意外と冷静な俺、プリティー・クール


ちなみに支払いはローンですすみません。

0 件のコメント: