2009年5月19日火曜日

危機怪怪

マスクを着けてる人の多い事多い事。



マスクは感染防止に有効だろうから好きにすれば良い

けど、この人達はこの先毎年マスクを着けるつもりだ

ろうか?

毎年外出を自粛するつもりだろうか?

毎年修学旅行を中止するのか?

毎年休校するのか?



今年は特別?なんで?

新型だから?



今んとこ新型で死者が出たって話聞かないよ。(国内

で)

肺炎を併発したとか聞かないよ。



感染した人たちは地味に回復してんだよ。

だからマスコミが取り上げないんだよ。

いつもの事やん。





=====ここまでは昨日書いた=====





なんて思ってけど、夕方のニュース見てたら

「新型ウィルスは弱毒性であるという前提で柔軟に対

応」

とか政府が言い出した。



その途端に

「軽症患者で病院が満床」

とかテレビが言いはじめる。



凄いな。

そんなに尻尾振ってるとちぎれるよ。



国民が余りに素直なんで政府もビックリしたんじゃな

いの?



まさに

長いものには右向け右。

犬も歩けば大政翼賛会。





そういう国民性なんだね。



先の大戦の戦争責任は、天皇でもなく、軍部でもな

く、

日本人そのものだったんだと思うよ。



だから中曽根大勲位におかれましては安心召されます

様。

我が国は何時でもまた戦争をおっぱじめる事が出来ま

すとも‼



米帝の横暴許すまじ‼

欲しがりません勝つまでは‼





ばーか。





きっと来月にはみんなマスクの事なんて忘れちまって

ると思うんだぜ?

0 件のコメント: