2008年10月20日月曜日

これが私の国際貢献だ。

大好きです大神源太(倒置法で強調)

彼は無罪です。
彼に投資した人たちは彼の壮大なギャグに対して投資したのであって、それに対する配当とはその壮大なるギャグに参加しているという名誉であります。

訴訟なんか起こすから「名誉ある人々」から「詐欺に遭ったアホなヤツら」へと転落してしまったのですじごうじとくです。


大神源太ってなに?っていうお友達のために動画を用意しましたが、全部見ると小一時間掛かるので、そんな時間はないと言うビジネスパーソンな人は以下のリンクをどーぞ。

やっぱりばかが好き ユニバG物語









日記のネタが見つからなかっただけと言われればそれまでだ。

0 件のコメント: