2008年10月12日日曜日

盛り場♪



以前「ちょいエロTube」で動画を見てた時に、バックで流れる音楽が気になって画面のヌルヌルお姉ちゃんに全く集中できなかった事があった。
(↑上の動画はちっともエロくないので無問題)

明らかにBGMだけが入れ替えられており、動画のタイトルは「盛り場♪」だった。
「盛り場♪2」「盛り場♪3」…とシリーズ化されていたみたいで、”盛り場”で検索しても出てくるのはエロ動画ばかり…

動画のページに歌詞が載ってるのでそれで検索してみても結果は同じ。
曲名が分からないと曲を入手する事も出来ないので、仕方なく件のエロ動画からBGMだけを抜き取ってHDに保存した。
かかってこい、ジャスラック。

今日ふと思い立って再び検索してみたら、曲名は「新・盛り場ブルース」であることが判明した。
以前「盛り場ブルース」までは検索してたのに、こちらは森進一だ。
「おふくろさん」を歌えない森進一なんて、コーヒーを入れないクリープと同じだ!

まさか「新・」が付いてたとは〜!!
大阪じゃなくて新大阪だったとは〜!!
長田じゃなくて新長田だったとは〜!!
明石じゃなくて西明石だったとは〜!!
姫路じゃなくて山陽姫路だったとは〜!!


とにかく、曲名が分かればあとは芋づる式というわけでいきなりジャケット画像行きます。



今回は画像がオチという事で良いか…

1 件のコメント:

わちを。 さんのコメント...

二年過ぎたらもう他人
生きる世界も違った二人
何をどうしてうずめてみても
すきま風吹く 銀座 赤坂 六本木

去年小雪が降った夜
あなたひとりがたずねてくれた
旅の遊びと知りつつ燃えて
やはり涙の 洞爺 すすきの 定山渓

年に一度の逢う瀬なら
燃えもするでしょ七夕祭
人の流れに背中を見せて
抱いて抱かれた 青葉 国分 一番町

五年先なら逢いましょう
恋のうらみもその時いうわ
意地をはりつめ大阪の夜
生きて行きます 南 曽根崎 北新地

週に一度は空をとび
逢いに来るよとあなたがいった
遠い東京近くにつなぐ
恋を信じて 中洲 天神 柳町

十九はたちで蝶になり
うわべばかりの恋した私
赤い階段のぼっておりて
誰をたずねる 渋谷 新宿 池袋