2008年10月6日月曜日

マイミクのみなさまゑ

先に言っておくと、重大発表ではないです。

次に言っておくと、おひさしぶりですわちをです。


わちを。の日記はmixi日記ではなくて外部のBlogを指定してあるので、今まではケータイでは表示できなかった。

が、しかし、

この度、mixiが外部のPC向けサイトをケータイで表示できる様に変換してくれる事になり、本日当Blogが変換されている事を確認できましたので、ここにご報告させて頂く次第です。

ケータイでmixiを見る事が多くて、わちを。の日記を見れなくて涙をのんでいたそこのあなた!!!!!
これからはi-modeとかイーゼーウエブとかでも わちを。の日記が読めます!

i-modeのネーミングはiPodのパクリじゃなくてiMacのパクリなので要注意だ。


mixiがそんなメンドクサイ事しなくてもGoogleにやらせるって手があるんだが、何やら企んでいるらしくmixiが自前でやっている。
ようするにmixiの外へユーザーを出したくないだけの事だろ?

そんな時代に逆行した事やってるmixiなんてそのうち滅びると思っているので、わざわざ外部サイトで日記書いてる訳ですよ。

みんなmixiの外へ出ようぜ!!!

mixiが滅んでもわがBlogはえいえんにふめつですせこむしてますか?

0 件のコメント: