2008年2月5日火曜日

本日の反省


例のごとくバスの時間ギリギリでした。
ホテルの朝飯を何日食ってないか忘れるほどに。


11a.m.
場内での方向転換(車庫入れ的な)だったので気ぃ抜けてました。


0p.m.
効果測定
速報の通り無問題。
直前に昨日と一昨日間違えた問題を見直して、「こまお君」を記憶してから受けたら何とかなった。
わちを。が唯一男前と認めたマサキ君に教えてもらった問題が出たので助かった。
どこまでも男前なマサキ君。こまっちゃう。
しかし長良川艶歌、「左折可」の引っ掛け問題にまんまとハマるなど凡ミスもあった。
明日は受からなさそうだ。
まぁ1日くらい延びてもいいんだが。

あと、「安全地帯」という文字を見るたびにタマキ氏の顔が頭に浮かんでしまうのを何とかせねば。


2p.m.
縦列駐車の練習。教官がマスクマンでした。マスクしてなかったけど…。
前回の時は全てを疑問形で指摘してくる嫌なヤツだと思ってたけど、今回はまぁ良かったのではないかと…。
褒めて遣わす。
あんたのお陰で多分出来るようになったんだぜ?


3p.m.
学科
何やったか忘れた


4p.m.
2コマ使って危険予測について。
前半は3人の教習生と一緒にドライブ。
東京の子と地元新潟の子と一緒に乗った。
教官とジモティーの会話に入ろうかとも思ったが、「糸魚川って何ですか?」とか言われたら泣いてしまいそうなので止めといた。糸魚川LOVE.


いじょう、なんだかユルい一日でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

姫川LOVE、ではなかったかね。

匿名 さんのコメント...

わちを。の今までの人生で糸魚川駅周辺に滞在した合計時間が丸ー日を越えており、姫川でたわむれた時間を越えているので、ここはひとつ、「糸魚川LOVE」と言ってしまっても過言では無いとは言い切れない可能性を否定し切れないのです。

匿名 さんのコメント...

何言ってんすか?!