2008年2月1日金曜日

貴様等の目は節穴だ。

先だって速報したように一応受かりました。

技能検定は「良かったです。」と検定官に言われ、同乗した子には「お父さん…いや、お兄さんが運転してるみたいでした。」と言われました。
…そういう残酷な優しさは結構です

そんなこんなでありがたみを感じない材質の仮免許を受け取って路上に出ました。
黄色信号で教官にブレーキ踏まれる事1回、後ろにベタ付きのパジェロにブレーキ踏んで(わざとじゃないよ)、確認し損ねた人命……プライスレス。

先日の適性検査で「自己中」って結果が出てました。
スバリ言う人なんかよりよく当たるんじゃないでしょうか?

3 件のコメント:

わちを。 さんのコメント...

いきなり自己レスですが、節穴なのは公安委員会の目が…ってことです。

匿名 さんのコメント...

そこって、雪道なの?
だったら・・・怖ぁ~くないの?

匿名 さんのコメント...

雪は降っても積りません。
でも怖いです。