2008年1月31日木曜日

みきわめられた

見極め終わりまして、明日は1段階修了検定だったりする。

一昨日までは特に注意を受けなかったのに、昨日の最後で「たまに巻き込み確認を忘れるので注意」と言われ、(今日で修正が利くだろう)と思っていたが、今日の見極めで車を出す際に左白線を跨いでしまい「脱輪扱いになり減点対象ですよ。」と言われたところで焦ってしまい、それからはもうコース指示は忘れるわPレンジで発進しようとするわ左車線へ行くのに右確認して右にウィンカー出して左に行こうとするわで、そりゃもう大騒ぎでした。

後半はある程度持ち直して見極め自体はOKでしたが、初めて乗車教習の時間を長く感じました。

明日の検定に受かったとしたらすぐに夕方から路上教習です。


ちょっとすいませ〜ん
国道116号線の封鎖を要請します

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「116号、封鎖できませぇ~ん!」(猿顔で)

匿名 さんのコメント...

やっぱり雪道走行してるの?
LEC対策で新潟まで行ったの?

昨夜、浩介と2人で一杯飲んだ後、難波の「大阪ヤッホー!」に乗りました。おっさん2人吐きそうになりながら帰りました・・・

スリップ事故に気を付けて!!

わちを。 さんのコメント...

>gang*2 さん

青島、俺は上へ行く。お前は底辺であえいどけ。


>匿名 さん

新潟はなんか温かいです。
雪なんか無いです。
ゲレンデが解けるほど恋してるヤツが教習に来てるんでしょうか?