2011年3月12日土曜日

無事です


こういうページがある事を知ることが出来て、実際にアクセスできる状況にある人は、安否を心配される様な地域に住んでない人だと思うんだけど どうかな?
電話は繋がらんけどネットには繋がる人向けなんだろうけど、ガラケーでちゃんと表示できるんだろうか? どうかな?

このサービスはあくまで氏名だけを頼りに安否情報を検索するシステムで、本人またはその知人などが自分で情報を書き込まないと機能しない。

てっきり、「わちを。さんは何月何日何時何分にGmailにアクセスした記録が残っているので、その時までは生きていたと思われます。」みたいな話かと思ったけど違うのね。
まぁ、Googleがやろうと思えば出来ちゃうんだろうけど…。

Googleの場合ホントにやりかねんからな!

しかも わちを。の場合、居場所を常にGoogleに監視させているので
「わちを。さんは、職場でiPhone片手にYouTubeを閲覧しているので心配してやる必要はありません。」
みたいな安否情報も夢ではない!


アホな話はおいといて、余震というには震源地がコロコロ変わりすぎだと思うんだけど、なんか日本海側に震源が移動したりしてちょっとコワイ。
糸魚川LOVE♥

0 件のコメント: