2009年6月27日土曜日

あえてジャネット

逝ってしまわれましたな。ジャネットの兄さん。




わちを。が人様の葬儀に参列するときは、故人への想いはもちろんの事ながら残されたご家族や親類,ご友人の皆様に対する想いの方がもしかしたら強いかもしれない。

亡くなられたご本人が一番可哀想に決まっているのだけれど、そこは安らかにお眠りいただける様祈るばかりである。
その亡骸の傍らで涙を流しておられる方々を見ている方が辛かったりする。


で、

彼の場合、残されて悲しんでる人間の数があまりに多いということ。
世界的に消費マインドが落ち込んで世界恐慌がやって来る位の勢いだ。

昨日、とあるモンゴロイドモンゴル人が「僕、マイケルすごく好きだったのに…」みたいな事を言うので、何か口ずさんでみようと思ったが
「今夜はビート・イット」しか思いつかなかったので止めといた。
「びれ〜〜! びれ〜〜!」とか言える空気じゃなかったし…。


「あえてジャネット」と銘打ってみたものの、ぜんぜんジャネット関係なかったな。




そこでおどらないでください

0 件のコメント: