2009年6月20日土曜日

寝耳にミミズ

内輪ネタでごめんなさい。

来年4月から西宮地区と芦屋地区が合併し、新しい地区としてスタートします。
そこで新たにできる地区の”地区名”を広く募集します。


だそうです。市町村合併のハナシに非ず。

ボクも応募しようかな?

「西宮地区」

で良いと思います!
だってあっちは実質1個団しか無いんでしょ?
んなもん誤差の範囲でしょ!
あくまでも付属でしょ!!

だから

「西宮地区 with T」

「西宮地区 と クールファイブ」

「西宮地区 と マヒナスターズ」

とかどうだろう?

え?芦屋地区の名残が無い? んなもんど〜でもいいんだよ!!
所詮は終わってしまった地区なんだから。


百歩譲っても

「西宮地区 & オメガトライブ

もしくは

「西宮地区 & 1986オメガトライブ

それが嫌なら

「西宮地区 & ブランニュー・オメガトライブ

…うん!これがイイ!! ブランニューなのはあくまでも旧芦屋地区であって、
西宮地区は今まで通りやって行くという意思表示だ。
耐寒訓練も容赦せぇへんで。欠席したら登録抹消な!

なんしか、すぐにでもピュアな西宮地区に戻れる様にどげんかせんといかん。
そう言う意味でも「西宮地区 & ほにゃらら」的なカタチは譲れない。




……しかし、

「芦屋」というブランドを手に入れておくのもこの先有効かもしれない…。


というわけでファイナルアンサー









「西宮地区 with 鼻セレブ」








バッチグ〜!なアイデアが出たところで聞いて頂きまショー、観て頂きまショー。

杉山清貴&オメガトライブ で 「ふたりの夏物語」




1986オメガトライブ で 「君は1000%」




カルロス・トシキ&オメガトライブ で 「アクアマリンのままでいて」




ブランニュー・オメガトライブ で 「愛さなくていいから」

……観なくていいから


バンド名変わりまくりで爆笑した記憶はあるけど ブランニュー・オメガトライブ さんの曲は記憶に無い。


ついでに無関係だけど浅野ゆう子つながりで
久保田利伸 You were mine(小芝居付)

2 件のコメント:

gang*2 さんのコメント...

ワタシも寝耳にミミズが入ってきたとき、脳裏に浮かんだのはわちを。氏の第一案と同じ「西宮地区」でしたが・・・。

わちを。 さんのコメント...

めんどくさいので

東灘地区に あ ♥ げ ♥ るっ♥