2009年3月7日土曜日

土曜の朝とカーネルパニックとYシャツと私

無目的に目を覚まし、無目的にMacを起こしてmixi見たりとかする。

Macの空冷ファンがフルパワーで回り出したので、Safariが無駄にCPU食ってると決めつけてSafariを終了する。

しばし待つも、一向ににファンの回転数が下がらないのでアクティビティ・モニタを見てみる。

mixi stationが片方のCPUをほぼ独占しとる。あほか。

最近iPodの再生履歴を全然送信してくれてなかったのでそれをまとめて送ってるのかなと思い、mixiのページを開こうかなと思っている内にカーネルパニック。

カーネルパニック引き起こす様な複雑な動作してないじゃん。mixi station。
何なんだよお前!

そんな事より、iPhone用のレイアウトを早く作れ。
て言うかmixi自体使いにくいのでなんとかしろ。
使いにくい故にページビューが稼げるみたいな時代から早く脱却しろ。


MacBook 2.4GHz Intel Core 2 Duo
MacOSX10.5.6

0 件のコメント: