2008年12月30日火曜日

さらば…ウィルコム

ついにウィルコムを解約した。

"歩く圏外"と言われた わちを。が初めて手にした

モバイル・フォンだった。



電話というよりは、PDAが欲しかっただけだったん

だが…。



「何それペンケース?」とか言われたけど、往年のバ

カチョンカメラみたいなデザインが俺は好きだった。



スライドするとニョキッと出てくるキーボードもカッ

コ良かった。

使わなかったけど…。



もちろん電話としても活躍してくれた。

ウィルコム同士で夜中に長電話したのもいい思い出

だ。





でも…







でも………









WindowsMobileじゃもう我慢できないんだ〜〜〜‼‼



だ。





あなたが悪いワケじゃないけど、

さようなら、ウィルコム…



そして、WILLCOM WS007SH…

スマートフォンからただのPDAになっちゃったけ

ど、手書き文字認識機能がある限り使い続けます。



きっと…



たぶん…





おそらく…







もしかしたら…







iPhoneから送信

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何が今更iphoneだね。

・・・って3日にからかおうと思ったが、

出来ない。。。

Unknown さんのコメント...

おや?
別会場にて実施なのか・・・

わちを。 さんのコメント...

あの豪邸にはソフトバンクの電波も届かない様な悪寒…。

匿名 さんのコメント...

特殊な妨害電波とかで遮蔽してるかも知れませんね。

せっかく3日・4日と休みを取っておいたシフトが無駄にならずよかったですね。
ただ、わちを。さんはあの豪邸で一夜を過ごすのでしょうか??

わちを。 さんのコメント...

4日を休みにしていた筈なのだが、緊急事態により今日(2日)が休みで4日は出勤と相成りました。

…なので帰りますよ。