2008年12月14日日曜日

まだまだ探す気ですか?


探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに…


ケータイを紛失しました。
正確にはケータイではなくて"パーソナル・ハンディホン・システム"
略してPHSですが…。

諸事情により酔っぱらっていたので、どこで落としたのか見当もつきません。
とりあえず端末の発着信をストップしたので勝手に使われる事は無いです。


端末本体に何かと入っているのでなんとか見つけ出したいところですが、見つかる保証などどこにも無い。
新しい端末を入手する羽目になるのだが、「ウィルコム定額プラン」の年間契約がちょうど今月で切れるので、この際 "アイ・フォーン" に鞍替えしてしまおうか??
神のおぼしめしでは無いのだろうか?(反語)

神様の干し飯に一体何の価値があるのかと思っていたら、「御干し飯」ではなくて「思し召し」だったのね。


などと戯れ言をザレているうちに、

どこで落としたか判明しました!!


へぇ〜オレはそんなところでカラオケしてたのか〜。

知らなかった。

しかしその過程で驚愕の事実が明らかに!!!

続きはWEBで後日連絡(追って沙汰する)

12 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

タイトルに釣られて見て損した。
とんだ時間の無駄遣いだった。。。

わちを。 さんのコメント...

なにか探し物でもしておられるのですか?

わちを。 さんのコメント...

あ。ちなみに アイ・フォーン 買って来ました。

匿名 さんのコメント...

>あ。ちなみに アイ・フォーン 買って来ました。

まぢっすか!?

わちを。 さんのコメント...

ここをクリックでその証拠が見られます。

コメント欄には画像を埋込めないのでこれで勘弁。

匿名 さんのコメント...

iPhone 使いやすいですか?

わちを。 さんのコメント...

うん。使いやすいと言うか、キモチイイ。

匿名 さんのコメント...

ま、まぢっすね!
今度間違えて餅と一緒についちゃいましょうか♪

匿名 さんのコメント...

そう、iPhoneはキモチイイ
その感覚に1000点

匿名 さんのコメント...

でも、何かキーボードが打ちにくいような気がしますが…

わちを。 さんのコメント...

まぁ、あれで入力しようと思っちゃいけない。

匿名 さんのコメント...

なるほど、できるだけ使わなければいいんですね!