2008年7月20日日曜日

あれ?夏休み?

ある意味ずっと夏休みだった わちを。がin the plece to be!!


フロービーのおバカ!!!(ドキンちゃん風味)

というわけで、散髪しましたよ。と言っても14日の話だけどな!

特にしたい髪型がある訳でもないのにフロービーを駆使して散髪するのは相当の気力が必要であるという理由と、丸坊主フェチのあなたの為に、

丸坊主にいたしましたよ。


もみあげ以外は当時の神戸市中学校の校則を遵守しておりまする。

色んな人に「なんで?」と訊かれるが、めんどくさいので「暑いですしね!」とか応えていたが、

突然、
「不倫がバレたの?」って言われた。
(二岡ネタか…)

二岡ネタで行く事も想定はしていたが、いかんせん二岡だ。
「誰?」
で終わってしまう。

無難な所で、
「反省してま〜す」って言う事にした。

反省だけならサルでも出来るからな!!



わちを。の頭を見ながら「お疲れ様です」と言おうとするが、思わず吹き出してしまい、

「ぶぉつかれさまです」

て言うのだけは止めてください。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今須佐之男神社の祭りでビールを飲み爽やかな気分で帰ってきたところで一気に酔いが醒めた。
このツケは池原で払ってもらう。

わちを。 さんのコメント...

お久しぶりです。

ryuichi さんに飲み直す楽しみを提供できました事に大いなる喜びを感じております。

匿名 さんのコメント...

マルガリーマンになったのね~♪

これからの季節、浴衣が似合いそうっ!!

わちを。 さんのコメント...

わちを。+夏=夏季長期野営

という図式が長年定着していたので(ギネス記録申請中)、浴衣というよりはアタックザックorフレームザックが似合う男だと勝手に思っておりましたが、今年は

わちを。−夏季長期野営=−夏

と言う答えが出ているので、どうしたものかと…

まぢで夏の過ごし方がわかりません。