2008年5月19日月曜日

散髪

なんで「髪を散らす」と書くのかな?
確かに髪を切るとそこら辺に髪が散らかるけども、散らかすのがメインの行動ではないですよ!散髪は。

で、
今までの わちを。であれば髪を切っただけで話のネタになったかも知れないが、それも今は昔の話。

引退した高校球児の坊主頭が伸びるだけ伸びた様な髪型だったので、とりあえずすそ刈り?っちゅーのかな?自分でやりました。
もちろん「フロービー」で。

耳の周りと襟足の部分をグラデーションな感じにしたのだが、そもそもフロービーの機能をあまり信用してないので「失敗したら坊主にすりゃ良いや」と思ってかなり適当にやってたら
なんとなく上手くいったっぽい

結局それ以外の部分は何もしてないので、よほどの わちを。ファンでもない限り散髪したなんてわからないだろう。

なのでそのまま写真を載せても面白くないのでMacBook内蔵のカメラとPhotoBoothという付属ソフトでちょっといじってみた。



このままグラデーションな感じを維持しつつ伸ばしていくと(芸能界に)在りし日の吉田栄作みたいになるので要注意だ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だだだ、大根の精!?
・・・ああ、わちを。さんでしたか。
ワタシは「よほどのわちを。ファン」ですがなにか?

わちを。 さんのコメント...

折角では御座いますが、殿方のファンは別に要りません。

バザールの当日と翌日は休みが貰えましたので頑張って参りたい所存では御座いますが、どうもあのマーキーは居心地が悪いので多分飲んだくれてると思います。

匿名 さんのコメント...

「前日と当日」のほうが準備もあり合理的かと思われるところ、「当日と翌日」でカッチリ休みを取られるあたり、さすがわちを。氏、とでも言っておきましょうか。

ちなみにワタシも「当日と翌日」に先月のうちからあらかじめお休みをいただいておりました。

匿名 さんのコメント...

朝っぱらから爽やかな写真を拝見させて頂き真にありがとうございます。


この御礼はバザールの当日から翌日にかけてさせて頂きます・・・

わちを。 さんのコメント...

わちを。が休みを申請したんじゃなくて、上司が勝手にこの日程で休みにしただけです。