2008年3月24日月曜日

"花の大東京"って言うと昭和のかほりがしませんか?

近年やっと人生の中で平成の方が長くなった わちを。が in the place to be!!!!

ぢつを言うと、東京駅は2月に続き華麗にスルーしましたよ。
ホーム下の通路で運動会出来そうですね。
それに引き替え大阪駅は駅の敷地は広いのにひたすら邪魔なだけですね。地下に埋めようぜ!!

何も考えずに新幹線に乗った わちを。を上野から迎えに来てくれたアナタ、上野くらい一人で行けますがな。
でも感謝。その場で抱きしめればよかったろうか?


で、
上野に何しに行ったのかと言うと昨日の日記のとおり、上田ジャパンのお集りでした。

上田ジャパンって…何かね?っていうお友達は"わちを。情報"が決定的に不足しているのでお薬出しときますね♥

最初は、スケヂュール的にも交通費的にも今回はパスの方角を指していたコンパスが、「行った方がいいと思うよ〜」の一言で南北入れ替わりました。
さすが「決断力 -D(頭文字Dに非ず)」。

上田ジャパンのメンバーではない人とメシ食ったりしてから参加したので、あらかた終わってました。
わちを。は誰が出席するとかしないとか気にしないで参加する性格なので、当然来てると思ってたヤツが居なかったりしたのがチト残念。
"おーいぇー"が来てたらしいが、入れ違いだった。これは予想外。
"出羽の国(・ω・)/"は来てると思ってたのに残念でした。

わちを。が卒業してから結構メンバーが様変わりしてたみたいで、よく知らない人も居たみたいだけど、わちを。が着いた時には一人だけでした。
向こうは わちを。を知ってた見たひ…。ごめんちゃい。

で、
結局徹夜でカラヲケして来ました。

体力的にも曲目的にもつらいものがあったけど、よかったのではないかと…。
あ。鉄平ちゃんが途中で合流した。
相変わらずかわいい歌声でした。いづれジャニーズに売り飛ばします。

カラオケ中しょうじがこんなの作って遊んでた。




しょうじへ。
行かないって言ったり、行くって言ったり、
9時って言ったり、10時って言ったり、結局11時だったり、
ごめん。
ナイス幹事だったZE
それから、メールで「逆」って打ったのはそうゆう意味じゃないから。
頭ん中ピンク色だとそ〜ゆ〜意味に思えるらしいので要注意だ。

監督へ。
ずっとおにゃにょこと喋ってたので、邪魔しちゃ悪いかなとか思ってたら帰っちまいやがって!!
まかない食い過ぎでメタボッちゃわないよーに。
たまにはしょうじに褒美をやるよーに。

0 件のコメント: