2008年3月20日木曜日

散髪 否 斬髪

頭切りました。間違えた、髪の毛切りました。
デジャヴ・イン・マイ・ハート♥

今までは極端なツーブロックみたいな髪型だったのが極端に伸びてきてヅラっぽさ満開だったずら。
んで、今まで通りのスタイルで短くしようと思ってたのだけど、そうすると鳥肌実みたいになってしまうので、大人の事情としてそれはいかがなものかと…。

ツーブロックの下の部分を少し長めにしてやれば爽やかな80年代スタイルに見えなくもないんだけど、そもそもそんな頭にしても嬉しくない。
ツーブロックの上の部分をのばしていつかまたちょんまげ復活を目論んでいたが、それも叶わぬ夢と消えた…

そんなこんなでこんな頭になりました↓↓↓




鏡に映して撮ったのを左右反転しました。

画質悪いので分かりにくいけど、丸坊主が伸びた様な感じ。

大門団長みたいになるかなと思ってグラサンかけてみたけどならなかった

これでひげともみあげがつながってるとそれなりにいい感じになると思うのに、
それも叶わぬ夢だ。

これから少しずつもみあげを成長させていってルパンみたいな頭にしようかなと…。

ルパンの髪型ってのも結構だけど。





…ちょっと失敗だったかな

もうふて寝するわよ!(Whyオカマ?)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お会いするたびに進化しますね~髪型
大昔の超ロン毛&髭面から、
インパクトのある数年間・・・

家系によっては髪型を考える選択肢など
ないこともありうるので、
今のうちに楽しんでおかれたら良いかと思います。

で、やっぱ今回もセルフカットですか?

匿名 さんのコメント...

完全に指名手配じゃないっすか。
こないだ交番の前の掲示板に貼ってありましたよ。

わちを。 さんのコメント...

>匿名(日だまり猫) さん

はい、自分がやりました…。
これからの わちを。の髪型にはあまり期待できません。


>gang*2 さん

まぢで?
何やったんだろう 俺。
新潟でかるく渋滞つくったのがイケなかったか…