2007年5月24日木曜日

頭切りました。

間違えました。
髪切りました。
あっ プロフィール画像変えなきゃ、って思いましたが髪の毛写ってないので無問題。
新兵器「フロービー」で切りました。昔夜中のTVショッピングでやってましたね。


で、どんな感じになったかと言うと…

スーパーマリオの地下に出てくるクリボーの様な…
ブラック・ベレー の様な…
「メントス」のCMに出てくるファンキーおじさんの頭を黒くした様な…
自分では「なんかユパ様みたい…」とか思ってるんですが…

結局の所どんな髪型なのか分からないので、詳細は
後日連絡(追って沙汰する)。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

掃除機片手に頭を切ってるわちを。氏を想像するだけで涙が溢れるのを止められないのはなぜでしょうか・・・。

匿名 さんのコメント...

あ、匿名でコメントしちまいました。
名前は後日連絡しちゃダメですね。

わちを。 さんのコメント...

掃除機の騒音と、それを上回るバリカンの爆音にヒヤヒヤしながら切りました。

「ハリネズミみたい」とか言われてしまった。
誰がバービーボーイズやねん!って知らんか…。