2007年5月11日金曜日

八卦

わちを。は占いを信じない事になっているが、当たるか当たらないかに関わらず一般的な戒めとして一応占いを見ていたりする。

で、今日の金運として「ストレスからムダな買い物をしてしまいそう」とあった。
特にストレスを感じていないので「んなこたぁない。」と思っていたが、気がつくとCDが5枚。
安売り×4+1枚。
わちを。は算数が不自由なので(6千円ちょいかな?)とか思ってたら店の自動決算装置がはじき出した数字は9千円弱。
(あぁ、安売り分はあとから引くのね)とか思ったボクのポジティブシンキング。
結局(あれ間違えた、まぁいいか)とか思って万札出したオレ アホス。

「ストレスからムダな買い物をする」でわなくて「ムダな買い物をしてストレス」が正解。没シュート


本当に無駄だったかどうか今から判定してやるZEEE!

Keep the FUNK alive!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どのみちわちを。氏には「ストレス」も「ムダな買い物」もあったわけですね。

わちを。 さんのコメント...

「ムダな買い物」だったかどうかは…
CD5枚中2枚聴いて意気消沈。
残り3枚で挽回してやるZEEE!

でも今日は寝る。

日だまり猫 さんのコメント...

どんなCDだったか知りたいにゃぁ~♪

わちを。 さんのコメント...

LL Cool J - All World
10.ArroundTheWayGirlが欲しかったので。
それだけです

Daft Punk - Musique Vol. 1 (1993 - 2005)
OneMoreTimeの短いバージョンとHarderBetterFasterStrongerが欲しかったので。
古いテクノの音色を現代の機材とセンスで組上げた打ち込み音楽+変な声。

SOS Band - Greatest Hits
名前だけは二十歳前から知っていたのに、唯一持ってるアルバムはボーカルを違う人がやってたらしいので購入。
80年代末期のファンクバンドはつらいですな。

NAS - 10Year Anniversaryなんとかかんとか~
2枚組なのに¥1600だったので。
(2枚目はほとんどRemix)
有名なニューヨーク・ラッパー

Bootsy Collins - Play With Bootsy
いぇーぃ!!ブーツィー!ぶーち〜
B☆☆TSY! ブーツェ〜!!!!!

bootsy - Google イメージ検索


解りましたでしょうか?解りませんでしたねぇ〜。