2007年2月15日木曜日

早くも意気消沈

ここ(blogspot.com)でBlogを始めようと思ったのは、"はてなダイアリー"でやるには忍びないほどグダグダした事を書こうと思ったから。
(はてなでも充分グダグダだけど)
で、当然メールから投稿出来たり、その添付ファイル(写真)も投稿出来たりするのが当たり前と思っていたのに、メールで投稿出来るのは文章だけだという事が分かった。
世の中のアホな看板とか、シュールな物体とかを撮ってその場でメール投稿出来れば面白そうと思ったのだが…。
一応Googleがやってるサービスにしてはなんかおそ松。
シェェーッッッッッ!(そんな古い漫画は知らないと言っておく)

あれ?字をおっきくするにはどうすればいいの?

0 件のコメント: