2009年12月19日土曜日

被害届

いや、被害届ってほどのこともないんでまだ出してないんスけど、起きてから自分のブログを見てみたらこんなモノがおいてありました。




↑↑↑クリック↑↑↑








まぁ、クラリスが「あの方は何も盗らなかったわ」って言ってるのでぇ〜、ひと安心と思ったんですけどぉ〜、なんかとっつぁんが「あなたの心です」とか言っててぇ〜、クラリスも「はい!」とか答えちゃってるじゃないスかぁ〜。


やっぱり盗られちゃったのかな?(´・ω・`)ショボーン



と思いきや、わちを。の場合…



心ここにあらず!!




なので無問題!!!!! ルパン涙目wwwwww!!!!!!!!

ルパン!おまえが盗んでいった物…

それは私のおいなりさんだ残像だ!

4 件のコメント:

わちを。 さんのコメント...

ムービーは消されてしまうかもしれんね。

くすまー さんのコメント...

銭形警部「おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった。」
クラリス「いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ。」
銭形警部「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」
クラリス「えっ?」
銭形警部「あなたのカネです。」

って、クラリスが気づいてないだけ、ってのはどうかな?

gang*2 さんのコメント...

へ、変態仮面様だ!!

わちを。 さんのコメント...

銭形警部「そうか…ワシが生涯かけて追ってたのはただのコソ泥だったのか…」

銭形→職場放棄→飲んだくれ→うつ


クラリス「お金もないし、あのロリコン伯爵がいないと生きていけないわ」

クラリス→中年オヤジを転々と乗り換える生活→こんなことではいけないわ→働き始める→クラリスワークスver.1.0


わちを。「あぁ。だからクラリスワークスは突然ファイルがぶっ壊れたりするのかぁ…」

わちを。→クラリスワークス(現AppleWorks)で交通費精算書を作成→発狂→変態仮面


ってのはどうかな?