2007年12月9日日曜日

ばとんぬ

【持ち物バトン】gang*2 さんからご指名いただきました。

▼携帯
WILLCOMです。シャープのW-ZERO3[es]です。

▼財布
信濃大町の百均で買った鍵入れ兼小銭入れみたいなヤツ。

▼車
零輪駆動です。ワタクシ…(到置法で強調)

▼眼鏡
ドリカムの「眼鏡越しの〜」っていう曲はなんか良さげだった様な気がする。
第ー、目の鏡ってなにかね?そんなことしたら自分の目しか見えないじゃん。(Why not 関西弁?)
裸眼でGO!

▼香水
ぬけ忍としては、いかなる臭い,香りも命取りとなるのだ!

▼シャンプー
家にある物を使うのみ。なんか地球にやさしそうなやつです。

▼ボディーソープ
普通のせっけん。

▼洗顔料
年に2回 大量の炭(灰)と戦わなくてはならないので、それに備えて炭の入ったヤツ。
正確に言うと、
牛乳石鹸→ひげそり→炭洗顔
アフターシェーブなんちゃらはなんか嫌。

▼靴
登山靴チックな靴とか安全靴とか登山靴とか

▼帽子
ガテマラ産の民族チックなやつとか、「お前MC・ATか」みたいな赤い帽子とか。
基本かぶらないんだけど、年に2回 帽子がないと外にも出られない不思議空間に居たりします。

▼歯磨き粉
ほら、あれだ、つぶつぶが砕けて…ナニするヤツ。

▼リップクリーム
なにそれ?

▼釣竿
小学生の頃は持ってた様な…
「こんな物捨ててしまいなさい!」って言われた気がする。
つれない事言うなよ…。

▼ファンデーション
何の基金?

▼バイク
だから零輪駆動だってば。

▼薬
オレにつける薬は無い。

▼マフラー
だから零輪駆動…っじゃなくて、
首が寒けりゃ肩をすぼめれば良くね?

▼マスカラ
ミル・マスカラスの略。

▼指輪
零輪駆動だと何度言ったら(略)

▼ストラップ
付けてないけど、おじゃる丸とバッドばつ丸のは持ってる。
あとキョロちゃんのも。

▼枕
フツーのやつ。あまり平ベったくないのが良い様な気がする。

▼ネックレス
先月まではずっと着けてたのに…

▼腕時計
黄緑色の変なデジタル時計
電波時計なのにソーラー発電じゃない。

▼タバコ
マイルドセブンの10mm。

▼コンビニ
その時ー番近くにあるコンビニへ行くだけです。
家からー番近いのは ファミマかな?

▼お茶
お〜いお茶 濃い味
サントリーが似たパッケージのお茶を出していてまちがえて買った事があるので苦情メール出した事がある。

▼飲料水
水道水
下から読んでも水道水

▼恋してる?
恋って…………なにかね。

▼手帳
W-ZERO3[es]を電子手帳として使ってます。
「本当に忙しい人はPDAだけでは無理」というのが持論です。

▼ピアス
裸族とかと結婚しない限りピアスはしません。

▼下着の色
トランクスであれば何色でも良い。

▼米
特にこだわってないけど、最近炊け具合に敏感になった様な気がする。

▼理想の人
理想の異性という意味なら、会った事ないので分からん。
理想(自分がなりたい)の人物像という意味なら、
良くも悪くも自分は自分でしかないので、あえて言うなら自分?理想的な自分。
そんな〜の無理♪ Oh〜 Baby Can't You See〜♪

▼お酒
と泪と男と女
ビールはー番搾りが好き。

▼サングラス
大門団長みたいなヤツとジョン・レノソみたいなヤツ。
グラサンなんてギャグにしか使わなくないかい?

▼色
色っぽいと言われた事はない。

▼ゲーム
人生もまた、壮大なゲームである。

もらい物の初代ファミコンがどこかに眠ってるはず。

▼好きなタイプ
藤あや子って言うと「年上好き?」とか言われるので(わちを。の歳で年上好きとか致命的やし) 、夏帆っていう人にしときます。

人を見る目が無いのであんまりタイプってのは無いです。

▼頭
一年ほど前は変なちょんまげ頭だったけど、今はまげを切って極端なツーブロックみたいになってます。
ぱっと見ではフツーの髪型に見えるはず。

▼愛用品を知りたい五人を指名
グローリアスあきくんさん
日だまり 猫さん
たっちゃんさん
小葉三葉躑躅さん
サカマクさん

気が向いたら書いてみて下さい。
-----------------
sent from W-ZERO3

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バトン受け取っていただきありがとうございます。
夏帆って娘、知らなかったんですけどググってみたら16歳じゃないですか。
それはそれで、藤あや子のほうが回答としては良かったのでは・・・?
いくらわちを。さんが「繰り上がらない月齢計算」で永遠の18歳をキープしているとはいえ・・・。

わちを。 さんのコメント...

別に取って喰おうってんじゃないんだから…

一歩間違えば般若みたいな顔になりそうなのにギリギリのバランスでかわいいって感じがちょっと神秘的な感じがするので…。

夏帆でまずけりゃ吹石一恵あたりで…要は何でもいいんだが。